2006年05月02日

【品川近視クリニック】交通費・宿泊費補助制度終了

品川近視クリニック遠方補助終了.gif関東及び関西以外の方にとっては,残念なニュースです.

品川近視クリニックの交通費・宿泊費補助制度が終了したようです.

そのため,遠方の方は交通費・宿泊費を含めると,補助制度のある他のクリニックでレーシックを受けられた方が安上がりになるかもしれません.




 

 


Copyright © 2005-2006 LASIK体験者によるレーシック入門 All rights reserved.

posted by でぃえら at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | レーシックニュース | お問合せ
この記事へのコメント
こんばんは、『元ボクサーそして消防士!!そんな私がレーシックhttp://goodlasik.livedoor.biz』管理人のひろっぺと申します。私的に一番のオススメが品川クリニックでしたので今回の決定は少し残念ですね(^_^;)
Posted by ひろっぺ at 2006年05月08日 03:02
ひろっぺさん>

はじめまして
遠方からの患者さんには残念なニュースですね
ただあまりの人気に手術待ち状態という話も聞きますので,クリニックにしても苦渋の決断かもしれませんね^^;A
Posted by でぃえら at 2006年05月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

トラックバックは管理人の承認後に表示されます.

承認の基準については,本ブログのトラックバックポリシーをご確認いただけますようお願いいたします.

×

