2006年08月12日

レーシックポータルクリニックプレオープンのお知らせ

レーシックポータルクリニック皆さん,こんにちは

先日,「レーシックポータルクリニック」というサイトがプレオープンされましたので,ご連絡いたします.




レーシックポータルクリニックとは,レーシックをより多くの人に知ってもらい,レーシックに関心を持っている人に対して有益な情報を提供することを目的に作られた,レーシック総合情報サイトです.

このサイトは「レーシック(LASIK)の選び方」の運営者である有限会社@R代表取締役 野崎雷太さんが運営していますが,私,でぃえらもサイト作成に微力ながらご協力させていただいております.

そもそものきっかけは,患者の視点から,レーシックを検討されている方やレーシックを受けられた方の役に立ち,かつ,使いやすいサイトを作ろうというものでした.

私は更新のしやすさから,ブログを利用してレーシックに関する情報を発信するように努めておりますが,その反面,本サイトの使い勝手の悪さに多少歯がゆい思いをしておりました.

ちょうどその時期に野崎さんからお声がけいただき,先日プレオープンという運びとなりました.

現段階では,今まさにレーシックを検討されている方向けに,「全国クリニック検索システム」や,興味のあるクリニックを簡単に登録できる「マイクリニック機能」を搭載しております.

自分の住んでいる地域でレーシックの実施施設を調べたい!

あるいは,

地域にとらわれず自分の興味のあるクリニックを比較したい!

という人はご利用いただければと思います.

(同時に使い勝手など,忌憚のないご意見をいただければと思います)

まだまだ至らない点も多々あるとおもいますが,今後とも,満足いただけるよう精進いたしますので,本サイトともどもよろしくお願いいたします.

2006.08.12 

でぃえら





 

 


Copyright © 2005-2006 LASIK体験者によるレーシック入門 All rights reserved.

posted by でぃえら at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシックニュース | お問合せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

トラックバックは管理人の承認後に表示されます.

承認の基準については,本ブログのトラックバックポリシーをご確認いただけますようお願いいたします.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。