2007年05月11日

老眼矯正手術CKの体験者に取材してきました

CK体験談_LPC.jpgみなさん,こんにちは.

先日,老眼矯正手術CKの体験者への取材を行ってまいりましたので,ご連絡します.

詳細は,CKポータルクリニックにアップしていますので,興味のある方は,そちらをご覧いただければと思います.

look_up.gif神戸クリニックCK体験談取材

今回はCKを受けられた神戸クリニックのスタッフの方に取材させていただいたのですが,老眼は私が考えている以上の不便さがあるようです.

後十何年後には,私も老眼に悩まされている可能性が高いですので,大変参考になりました^^

なお,神戸クリニックでは老眼矯正手術CKの無料説明会も開催しておりますので,興味のある方は,参加されてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
レーシックと老眼

老眼治療(CK)の無料説明会とは?

 

 


Copyright © 2005-2006 LASIK体験者によるレーシック入門 All rights reserved.

posted by でぃえら at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシックニュース | お問合せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

トラックバックは管理人の承認後に表示されます.

承認の基準については,本ブログのトラックバックポリシーをご確認いただけますようお願いいたします.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。